電脳コイル 第14話 いきものの記録

また自由研究か!と思ったら結構最後はお話が進みましたね。
アキラはちょっと可哀想ですが、しかしこの出歯亀な性格は良くないと思います(笑)いや、おばちゃんの巨乳に目を付けると良い、友達になれそうですけど(笑)
最後ハラケンは怒っても良いと思うんですよね。相手の物言いが良く有りませんから。
折角だから眼鏡の男がどんな人間なのか予想してみたいと思うんですけど、ここは思い切って東京辺りから出向してきた公安とか自衛隊の内の特殊な組織の人なのではないでしょうか、という線で行きたいと思います(笑)冗談のようですけど、ハラケンの安全を守る立場だという事からも公的な機関の人である可能性は有ると思います。死者も出ている事態なのですから、国が動いているのが自然ですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました