今週のスクールランブル・2

また録り逃した・・・・。

毎度毎度の延長による時間変更です。

ただし、今回は奇跡が起こったのですよ。

録画の最中にテープが切れてしまったので手動で他のテープに切り替えて録画を再び始めたんですね。

手動だったので録る時間が曖昧で・・・・・最後の方、入っていましたよ、十分だけ(涙)

しかし、これだけじゃどうしようもないですな。歌を聴いておしまいですよ。

てなわけで、歌の感想を・・・・・・。

この前プロジェクトXの後釜番組たるプロフェッショナルでスタジオジブリプロデューサーの鈴木敏文氏が一番重視する事として「時代の空気を織り込む事」というのを上げていました。

つんくさんにしても歌っている時東さんにしてもそういうものをとても重視しているんだなと思いました。おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました