NOIR 第20話「罪の中の罪」

ソルダっていうのはどうも固定的な組織ではなくて、どちらかというとフリーメイソンリー(フリーメイスン)に近い感じなんですね。ぶどう園で働くクロエは健康的で意外にも良い感じでした(笑)
伏線なのか、ミレイユちゃんの苦戦する描写が最近多過ぎですけど、あとの2人の動きはどう見ても人間ではないので、ミレイユちゃんは健闘していると思います(笑)
どうもミレイユちゃんの一家を惨殺したのは夕叢さんみたいですね。過去の事は思い出しそうな感じで思い出せていなかったので、奪われたというよりは封印されていた感じですね。今回のクロエの放った弾の作用でレリーズ・・・じゃなかった、封印解除される感じでしょうか。
やはりミレイユちゃんが暗殺稼業に乗り出さざるを得なかった理由(ソルダが一枚噛んで居るんでしょうけど、その手段ですね)が気になります。私は何なの?ってミレイユちゃんが言っていましたけど、早くソルダに規定される様な人生に区切りが付けられたら良いですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました