エル・カザド 第12話「撃つ男」

今回のゲストの人もまた唐突に出てきましたね。嘗てあんな感じの(ただし権柄な)防衛大臣が居たとか居なかったとか(笑)
ああいう時に命を大切にする人って時に情けなく描かれたり、情けないといわれたりしますけど、一番賢明と思います。
しかし現代に居る様な人を更に記号化させて登場させるのが監督は好きみたいですけど、記号化しすぎてそういう人が多くならざるを得ない社会要因であるとか、表面と内実の違いとかそういう細かい所が殆ど描けていないと思います。実際の偏った人は一目で分からない事も多いですからね。まぁ、そこまでやったら歴史に残るアニメになってしまう可能性が出てきますけど(笑)
変態さんは黒い連中と一緒に立っているところは面白かったんですけど、やはり無駄な殺生はしないで頂きたいです・・・。
ブルーアイズさんは眼鏡ドジっ娘の方が可愛かったかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました