うみねこのなく頃に 設定発表

雰囲気が結構変わっているので、単なる二番煎じにも出涸らしにもなら無い様な予感がする・・・様な気がします(笑)次回作も

犯人は魔女。アリバイもトリックも全ては魔法。

こんなのミステリーじゃなくてファンタジー!

みたいな感じだろうな・・・って思うのは、ひぐらしをやった人なら誰でもだとおもいますので、そういう人を暗に非難するような文章を書くのは理に適っていないと思うのです。あぅあぅ。
竜さんは何気無い日常パートや絵の味わいだけをとっても天才と言えそうな人だと思いますので、無駄に煽らないで欲しいのです。あぅあぅ。
煽ってしまう性格までも、ヒットを飛ばす要件の中に入っているのでしょうけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました