エル・カザド 第13話「隠す女」

色々明らかになりましたね。お互いに秘密が出来た・・・・っていいますけど、やっぱりお互いに打ち明けるのは良くないんでしょうかねぇ。話せば持っている情報が似通っている事が分かるとは思うんですけど。

選民思想(っぽいの)がどうとかゲルマン民族がなんだとか、そういうのが多いですね(笑)この監督はヨーロッパの思想?や歴史が好きみたいで良く散りばめますよね。

命をかけて守る、っていうのはナディらしく無い様ならしいような言説ですね。主人公だから死亡フラグではないと思うんですけど(希望)
百合百合した展開が多くて面白かったですね。最後の抱き合うシーンなんか最高でした。ナレーションの、この日2人は・・・の言葉の先に期待を膨らませたのは私だけではないと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました