ゴーストハント 第9話 FILE3 「放課後の呪者」 #3

腹話術をやっていたときに口が閉じたまま動いていませんでしたけど、いっこく堂氏の登場以来そういう描写が増えたように感じるのですが、あれ無理ですよねぇ。

未だにいっこく堂さん以外で見たこと有りませんですしねぇ。

しかし麻衣は妄想激しいですね(笑)

嫌よ嫌よも好きの内っていいますけど、あれは嫌よ嫌よって言っているのが好きなんですな。

典型的に良く有る感じでも有りますので、一般的に女の子の好きなポジションなのかもしれませんね。

ナルに関しては複線が結構張られていますけど、良く分かりませんねぇ。

中でも一番の謎はやっぱり麻衣を雇った事だと思いますね(笑)

これもまだ、推測するには無理ですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました