Pumpkin Scissors Episode:06 「豊穣な時間」

今回はオレルドが格好良かったですね。

コミニケーション能力の高い人なんですね。

アリスみたいにいきなり直截的に迫っていっては、上手くいくものも上手くいきませんよねぇ。

リラックスしつつ雑談から入るのはプロの仕事です(笑)

最後に怒ったのもプラス点ですよね。

絆を断ち切る事に繋がる訳ですから、本来なら結構怒りにくい場面だと思います。

それでも怒ったのは立派ですし、強かったのも良いですね。

アリスの不足分を持っている感じで、EQというか人間的に強い所が出ていると思いました。

やっぱり世の中そういう人間がもてるんですかね(笑)

これで現在取り立てて悪い事にも手を染めていないとすれば、相当な人間ですけど、やっぱり理想や目標に欠ける所は有りますよね。

こういう人は低調な所を徘徊するような人生で終わってしまう危険性も十分有りますので、有無を言わさず引き上げて呉れるアリスの事を心底尊敬しているのでは無いかと思いました。

(まっすぐな、ただまっすぐないい人なのだ、この人は)
こまつ座編「宮沢賢治に聞く」p65

個性の配置に趣味の有るアニメは見ていて面白いですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました