ゴーストハント 第3話 FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #3

種は何かな、と思っていたんですけど念力だったんですね。しかし霊のみならず念力まで認められる世界観だったとは。ちょっと反則気味ですよねぇ。

世界観はルールですから、それを提示しないで枠の外と思われる所から解決策を持ってくるのはどうかなと思うんです。今回の話から、超能力系の話は大体認められているという事で良いのかな?

推理的な要素はこんな感じの感想を持ちましたが、キャラクターの魅力は相変わらず有るアニメだと思います。しかし結局麻衣も美形好みなんだなぁ。しかもかなりマゾっぽい気がします(笑)

ナルがアルバイトで雇うっていうんですから、きっと何か理由が有るんでしょうね。麻衣に何か才能が有るのかな。それとも妄想ロマンス路線なんでしょうか(笑)

EDの玉の上昇はOPと対になって、魂の浄化を表しているのだと推定しました(無理矢理)それにしてもやっぱり何度見ても手間が掛かっていません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました