Pumpkin Scissors Episode:03 「其は貴きものなりて」

アリスの貴族の子としての描き方はちょっと常套的だと思います。

世の中の上流階級っていうのは、お金が有るから何でも出来るんで、結構俗世に塗れているイメージとかありますので、親が閉鎖的な生活をあえて送らせたなら分かりますけど、親もお爺さんもよく世の中の事が分かっている感じなのに、娘だけ分からない、分からせるような教育を施さない、というのは考え難いと思います。

ともかく元気のあるキャラなんで、シリーズ中で目一杯成長して貰いたいですねぇ。

迷わず飯食って働きゃ、後は野となれ山となれだと思うんですよねぇ。

あとこの人歩き方が面白いです(笑)何をやっても前のめりなんですかね。

来週は何やら捨て回っぽい匂いを感じるのですが、面白くなるのでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました