xxxHOLiC◆継 第9話 「水猫 ミズクミ」

リンクが無いので、今の所四月一日の問題もスルーされていますから、やっぱり物語の奥行きに欠ける所が有りますね。対旋律が抜け落ちてしまっているような感じです。

今の所での話ですが、原作の小羽ちゃんの話は単独ではそれ程良いと思いません。親子関係であるとか、テーマは伝わって来るのですが、CLAMP作品であれば、メインテーマを超えて伝わってくるものが欲しい所です(高望み)

遥さんの言葉は含蓄が有りましたし、小羽ちゃんとの交流も心温まりましたが、話の順番の関係で、ひまわりちゃんとの遣り取りはまだ表面的ですし、舵取りが難しそうな第二シリーズです(笑)上手くいったら良いですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました