スクールランブル二学期 第18話 「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」

三話とも面白かったですねぇ。

周防は人を弄るのが好きですよね。彼女は弄られるのも面白いですけど(笑)

しかし播磨の価値観は地味に素晴らしいですよね、沢近なんてちょっと計算高い人から見れば垂涎ものの人材なんですけどね。

僕だったら逆玉狙いに行きますよ(意味の無い仮定)

ズボっとはまるやつも面白かったですね。

しかしあんな旧校舎を放置していたら、実際凄まじい不良の巣窟になるでしょうね。

女子ばっかり集まっていれば放置しておく価値もあるんですけどね(笑)

三話目は東郷が出てきて面白かったですねぇ。

しかし、やっぱり東郷ってもてないのか。屋根の上で髪を棚引かせているシーンは格好良かったですね(笑)

彼には是非このまま漢の道を窮めて欲しいですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました