エンジェル・ハート・1

シティーハンターの続編である本作。シティーハンターの文庫本のあとがきで作者が続編を構想中だけどその設定は読者に受け入れられないだろうといっていました。その時僕はピーンと思ったのです。ああ、香を殺すんだな、と。作者の立場に立ってみると感じるのですが、話を作っていく上でどうしようもない邪魔キャラなんじゃないかと思ったのです。特にもう結婚?して結論がでてしまいましたし。良いキャラクターではあるのですが・・・・。

アニメですがちょっと作画が荒いですか?細かい話ですが。
あと、シンホンの性格は元特殊部隊の人間とは思えないんですけど。これも細かい?
相変わらずお話を作るのが巧いですね、北条先生は。ありえない話の連発なんですがこっちはそういうものだと思ってみていますのでどんどんやっちゃって欲しいですね。
xxxHOLiCの侑子さんは牧村にーさんが好きだそうですが。私も何とか出してもらいたいと思います。あの、影を引きずっている感じがなんともいえない。昴流君に除霊してもらったほうが良いんじゃないですかね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました