NOIR 第23話「残花有情」

なるほど、ミレイユちゃんの両親は無駄死にだと思ったら、夕叢さんみたいな状態になるのを防ぐ意味が有ったんですね。ミレイユちゃんが出てくると楽しい話ですので、この良い性格を潰したくなかった両親の気持ちは良く分かります。

夕叢さんの手紙の内容が良かったですね。巧く筆の流れない感じが出ていたし、何より百合百合した内容が最高でした。
屋上のやり取りで緊張感がピークに達した時に鳴った鐘も、見事な闖入で恩寵を感じさせる物でした。タンゴ曲も良かったです。

アルテナの様な雰囲気の人ってたまに新興宗教の中に実際居たりするんですよね(笑)しかし荘園は遠いですね。毎回あそこから出撃してくるクロエは大変でした(笑)

次はクロエのシャワーシーンが有るみたいですね(余り嬉しくない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました