ゴーストハント 第15話 FILE6 「禁じられた遊び」 #2

えーっ!!原さん16歳だったの!?それじゃあ殆ど瞳子と変わりませんね。ぼかぁてっきり2・・・(`Д´)=○)Д゚)和服を着ているから大人びて見えますけど、よくよく考えれば少女っぽい所がありますよね。

原さんは何時も気持ち悪くなったり大変ですよね。感受性は諸刃の刃といった所ですけど、原さんが居ないと一同は相当困ると思われますので、やはり刃的な存在なのだと思われます。

安原はアニメディアの注釈に原作でも人気のキャラと有りましたが、ああいう洒落っ気の有る感じのキャラはマリみての佐藤さんじゃないですけど受けますよね。僕は百目鬼とかもそっと地味な方が良いと思ったりもしますけど。

最後の麻衣が一人でテープを回収しに行くのは、いくらなんでもおかしいです。

あれだけ危険だ危険だいって、予知夢まで見ているのにいくらなんでも無防備ですよね。ストーリーを進める意図だけの、ご都合主義的な描写だと思います。

今回のEDは良かったですね、ほとんど真ん中に有る光りが色を変えていくだけですけど(笑)

xxxHOLiCのモコナが踊っているだけのEDも好きでしたけど、もしかして僕は変化が微妙なのが好きなのかも知れません(笑)

先週余裕の体を麻衣の夢の中で見せていた坂内くんですけど、霊に飲み込まれてしまいました。何か敷地に謂れが有る、というのが今回の事件の原因なのでしょうか。坂内くんに救いが有る結末にして欲しい気もします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました