電脳コイル 第25話 金沢市はざま交差点

今回はギャグパートがほぼ皆無でしたね。

集合無意識を電脳物質化するって、何が出て来るのかは誰も予想が出来ないと思いますけど、禁断の匂いがかなりします(笑)研究結果を捨てられたかどうかは別にして、脇に置いておきたくなるのは当然の様な気もします。

それにしても先週カンナが交通事故で普通に死んでしまったことが語られていましたけど、そうであったとしたら、ハラケンがコイルス空間で会ったカンナらしき人は何だったんでしょうね。

EDを省いた演出とめがばぁの衝撃的な台詞で終わりましたけど、最終回が楽しみですね!大団円だったらいいなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました