紅 第3話「偽者の顔」

おじゃる丸みたいな回でしたね。
目の錯覚か、柔道部の白帯の人がZUN氏に見えてしまいます(笑)

それにしても主人公は重症の過剰適応なんですね。重症の過剰適応の人が主人公をやっているアニメは、見ていてもストレスが溜まるだけのことが多いですから、数話以内に症状が改善しない様だったら、見るのをやめようかなぁ・・・(といいつつ、いざとなったら切れ無い様な気もしますが(笑))下ネタへの持って行き方も強引でしたし。
ホリックの四月一日も微妙に過剰適応ですが、活力があって見ていて楽しいですので、あれ位になって欲しいものです。四月一日は悪いなりに、勇猛心のようなものがあるんですよね。

紫たそはかわいいし、表現にもやはり、工夫がみられますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました