xxxHOLiC◆継 第3話 「朋分 ハンブン」

女郎蜘蛛は説教臭くてよかったですね(笑)説教してもらえただけでも、右目の対価の価値はあったかもしません(客観的な意見)

流石に女郎蜘蛛との折衝は、アニメーションともども格好良かったです。
四月一日の声の福山潤さんも迫真的で良かったです。魂にきました!(大げさ)

一転して平和な山のパートでは、鴉天狗の「しばらくー、浸かってろ」の台詞の雰囲気が面白かったです(笑

侑子さんの浴衣が綺麗でしたね。単行本でも着ていますけど、カラーでの青の映え方は素晴らしいです。もこなさんが和服のデザインをされるというので、きっともこなさんが考えたのでしょうね(予想)

ホリックは精神的な面でいえば、四月一日が手を伸ばすのを待っている物語、というのが大きな柱だと思います。しかしどんな時でも、手を伸ばすのを待っているのが最善とは限らないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました