シムーン 第25話 パル

ユンは泉に来る人達の感情を受け止めて浄化する役割の様ですけど、中々大変なものです。

アーエルとネヴィリルの逢瀬の際の空が良い感じでした。音楽も中々。瞳の描き方とか、綺麗ですっきりした絵がこのアニメの良い所です。

ウホッ、なシーンが有りましたけど、百合だけで良いんですけど・・・・。友情と愛情の間の区切りきれない物を感じます。

アイキャッチが両方とも良かったですね。アングラスは可愛いなぁ。

ネヴィリルがパラ様を逃げ道にして来たという様なことを言っていましたけど、そういう逃げ道になれるのがパラ様の甘い故の良い所です。そう考えると結構女性的なのかもしれませんね。

翠玉のリ・マージョンで飛び立った二人ですけど、これは条約不履行で何をされても文句言えませんね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました