ゴーストハント 第19話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2

まどかさんは声優さんが微妙といいますか、説明の間が持っていなかった感じですね。明るい場面は良い感じだと思うのですが。

原さんが麻衣にやたら突っかかっていましたけど、可愛いのは良いとして失恋フラグにしか見えません・・・原さんにはもっと上手くやって欲しいなぁ。巫女さんはやたらとスレンダーでかっこよかったです。

にしても博士は喋りませんね。英語位話せばいいと思うんですけどねぇ。

リンさんの前振りと良い人体実験系の事件みたいですね。こういう言い方が適当かは分かりませんが、おぞましいとしかいえません。

戦争に関しての話をするとなんであそこまでやってしまったのかといえば、日本に限らないかもしれませんが、当時の人の多くは日本人以外の人間を深い所では同じ人間と認識していなかった、というのが一つ有ると思うんです。今みたいにテレビが有ったりすれば違うと思うんですけど。

ただこれは比較的な話で自分も含めて現代でも未だに大きな改善点です。こういう話を取り上げるのは賛否を呼びますので、それを避けなかっただけでも作者の人は骨が有ると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました