NOIR 第5話「レ・ソルダ」

どうも暗殺行脚と逃避行が一体になっているみたいですね。攻めは最大の守りなり・・・っていうのはちょっと違いますか(笑)
銃口を向けられて平然としているシーンが有りましたけど、やっぱり気になるんですよね・・・ちょっと指を動かされたら終わりなわけですから。
最後撃てば鍵がなくなる、とかなんとかいって撃とうか撃つまいかの葛藤がありましたけど、四肢の何処かでも掠らせておいて半**にしてしまえばいいと思うんですよね。迷っている方も余裕が有る方もおかしいです。
おねいさんの家族が子供の頃殺された事が明らかになりましたけど、やっぱりあれだけ殺して自分の家族は特別視するっていうのは、気持ちは分かるんですけどやっぱりおかしいと思います。やむにやまれぬ事情があったとしても・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました