ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編(PC原作版)

え、おはぎの針が錯乱のフェイク!?んなあほな。きっとお魎さんが入れたのかな?とか推理していたのは徒労といいますか、からかわれていたような気もします(笑)買出しを見ていた事も、何か謂れが有るんだと思ったら何もないんですね。精神の不安定な人間に対してあんな事言わないのは当たり前だと思うんですけど。
最後の注射も悪意の無い感じだと思ったんですけど、おまけ編で鬼隠し編でなんで圭一の命が狙われたのか分からない、といっていたから理由を考えていたんですけど徒労でした。
今回のレナの態度はひぐらしを推理する人とかけている感じですけど、あれだけ情報を提示されれば色々考えますよねぇ。錯乱で済まされるのは納得がいきませんね。
もしかして色々見せてきた要素を全部繋げて収束するのではなく、全て意味が無かったという事にして滅してしまうつもりなのでしょうか・・・。
えっ、鷹野さんの検死結果も眉唾!?・・・んっふっふっふ!
後半に関しては目明し編のお疲れ様会のぶっ飛んだ世界がまだ続いているような気がしました(笑)
沙都子が悟史の金属バットを投げた下りで涙ぐんでしまいました。
人間運動しないと駄目で、運動をすると全てが無になるということでしょうか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました