ツバサ・クロニクル 第18話 「ケロちゃんとモコナ」

ケロちゃんの顔見せの回だったんですけど、もうちょっと面白い会話が有ると面白かったですね。

確かケロちゃんとモコナは知り合いだったと思うんですけど、アニメだから別物という事で・・・。

ケロちゃんもモコナに合わせてサイズが大きくなっていましたけど、こうなると結構迫力が有りますね。

モコナ、特に白モコナの菊地さんは適役ですね。アイドルっぽい所が合っています。

こうやってみると、白モコナと黒モコナは性別が違うというだけ有って、結構性格も違う感じです。

天真爛漫な白モコナに対して、黒モコナは結構秘める物があって、侑子さんと気味深長な雰囲気の会話をしたりするんですよね。

にしても、さっきwikiで久川綾さんについて調べたんですけど、凄い人なんですね。声優界も色んな人がいるんですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました