スクール・ランブル二学期・3

マンモスが叫ぶシーンが面白かったです。
前シリーズの動物占いのシーンも爆笑しましたが、この作者の動物への愛を感じます。
あんなに不味い物なんて存在しようも無いんですけどね、漫画・アニメではお約束のネタです。

しっかし場面転換が唐突ですね、何時もながら。
いきなりの宣言で次の瞬間銭湯に居るんでびっくりしましたよ。
長所の様でもあるし、混乱する様でもあります。
長期シリーズになると良く分からなくなったりするので、二学期が深夜枠なのにも影響があるのかもしれませんね。

それにしてもツンデレを巧く描きますよね、沢近はツンデレの鏡です。
感涙しましたよ、僕は。

fateの遠坂といい「ツンデレを描くぜ!」とかいって計画的に書くんですかね?遠坂はその線が濃厚ですが。
恋愛物ってツンデレが基本なのではないかと思う今日この頃。
正面から切った張ったじゃすぐ物語が終わってしまいますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました