ツバサ・クロニクル 第6話 「魔術師とデート」

すももと琴子が活きていたのは良かったと思います。

それにしても本須和君は何処に。お気に入りのキャラなんですが。

あと命を創造するって言うのも際どい発言でクランプ世界で命を創造した人はいなかったと思うんです。

絶大な魔力を誇る侑子さんが作ったマルとモロに命が無いというのは、命を創造する事は不可能であるというクランプのメッセージであると受け取っていたのですが。

あとアニメオリジナルとはいえ物語の縦線が進まなかったのも不満です。

ちぃが出てきてファイの過去が何も明らかにならないというのはちょっと無いと思うんですけどねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました