Pumpkin Scissors Episode:15 「迷走する選択」

いきなり火の壁が出現して驚いたというか笑いました。凄い大掛かりですよね(笑)

ハンスは自分の火傷にも気が付いていないだろう、とのことですけど、やっぱり身体の感覚がないということが、人間にとって最も不幸な事の一つであることが表現されているのだと思います。

しかしハンスの意思決定の基準が見えませんね。ミヨンの言う事は聞いて、あとは敵も味方も無いということなのでしょうか。どうしてそこまでしてミヨンのいう事を聞くのでしょうね。

二人がぼこぼこに殴られていましたけど、地下の人たちに奮起を促す為ということなんだと思われますが、危ないと思うんですよね。人体は脆い所もありますから。

最後のアリスは凄かったですね。水道局の人間に対する演説も、伍長に対する態度も流石のリーダーシップです。中々人間やる気だけであそこまで出来るものじゃないですよね。

伍長の台詞からすると、どうもドアノッカーはハンスに効きそうな感じです。しかし対戦車砲っぽいのを持って来る所はアリスらしいですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました