ツバサ TOKYO REVELATIONS 製作決定

ツバサの東京編以降のOVA化が決まりました!
大川総帥が脚本を書かれるというのは本気です!正直にいえば第一話から作り直して欲しいです(笑)Production I.Gを採用されたのはきっとxxxHOLiCの出来が良かったからだと思います。
1、2期の監督をなさった真下監督は悪い訳じゃないんですけどCLAMPの作品とは決定的に作風が合わないと思うんですよね。真下さんの作品っていうのは、弱い人達が自分を求めて彷徨って行く様な所が有ります(NOIRは典型的にそうですし、ツバサクロニクルのオリジナルストーリーでもそういうものが多かったです)が、一方CLAMPの話の作りは欠点を持つ強い人達がピースとなって折り重なっていく様な所が有って両極端だと思います。もっと直感的且抽象的な言い方をすれば、真下監督作品は一番底の本質が文学的で有るのに対してCLAMPのそれは宗教的だと思うんですよね。勿論双方共両方の要素を持っていますけど。
声優の人も実は合わない感じの人がちらほらいるようないないようないないようなゴニョゴニョ・・・。でも、音楽は梶浦さんのままだったら良いな~と思うんですけどどうなんでしょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました