ゴーストハント 第4話 FILE2 「人形の家」 #1

みんないるのに何故か原さんだけ出てきません(涙)なじょして?ああっ、エクソシストもいませんか。

麻衣の声をやっている人の声はかわいいですねぇ。

ふむふむ、名塚佳織さんというのですか、なかなかのべっぴんさんですね(親父臭くて申し訳ない)

それにしても公式ブログの主な出演作品に「コードギアス~反逆のルルーシュ」があるのに「ゴーストハント」が有りません(笑)さてはモチベーションが低いに違い有りません(笑)

個人的にはゴーストハントの方が格が上の作品だと思うのですが、あっちの方が売れるんだろうなぁ。

しかしブログの文はギャル文ですね(笑)殺陣が得意なんですか、是非見たいなぁ。

にしても文章の内容がちょっと暗い感じなのが、今時の子には多いとはいえ、少し心配かも知れませんねぇ。

あと、ウィキに一人暮らしだってことまで書いているんですけど、これは削除するべきだと思うなぁ。

おおっ、おじゃるまるのハムスターの公ちゃん役なんですか!それは凄いですね。

本筋に戻って、麻衣はきっと毎回夢を見るんですね。

多分麻衣の特殊能力(そんなの有るのか?)とかナルの過去(17歳で既に過去に曰くが有るとは・・・)と関係有るのでしょうね。

麻衣は夢を見て照れていましたが、ああいう乙女なシーンは僕は個人的に好きです。

うざったいと思われる諸兄も多いだろうしそれも分かるのですが(笑)

でもなんでこんな常套的な少女漫画な感じなんだろう(笑)

今回は霊の仕業のようですけど、ナルはどうやって除霊するんでしょうねぇ。

やっぱり機械を使うんですかね。

彼は宗教的なアクセサリーは似合わない感じですけど、宗教との繋がり無くして霊と関わるというのも中々難しい話のような気もします。

それにしても巫女さんの扱いは酷いですねぇ、ヤムチャにもしてもらえないヤムチャみたいな感じですよね(笑)

ナルは暗示による検査結果の精度を百パーセントだと断言していましたけど、ああいう暗示のような掛けられる人間によりけりの手法が百パーセントということはまずありえません。

視聴者にもうこの線は無いんだ、ということを示す為のリップサービスであったと信じたい所です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました