NOIR 第19話「ソルダの両手」

夕叢さんが記憶が誰かに奪われたって、確か初回に言っていたんですけど疑問だったんですよね。記憶を奪うなんてどういう超科学か魔法かということになりますから。どうやら心を防衛する為に自ら消去したらしい事が今回明らかになりました。究めて妥当だと思います。

ミレイユちゃんが夕叢さんを変な目で見ているとしたら、それは夕叢さんが変わったからですよね。過去の記憶や行状がどうとか、そういう問題じゃないと思います。

来週の予告を見るとどうやら霧香ちゃんは感じが変わった雰囲気になるみたいですけど、記憶や過去がどうだからってそれで現在を劇的に変えてしまうのはどうした事でしょうね。NOIRの過去が気になるということで、今回色々調べものをしていましたけど、それすら本来どうでも良い事だと思います。
霧香さんは余りに過去に束縛されていますけど、如何に重くとも超克する―――もっと言えば気にしない姿勢を見せて欲しいものです。ミレイユちゃんなんかは色々ぐだぐだ言っているようですけど、人柄が変わっていないので結構巧くいなしていると思うんですよね。

それにしても霧香とクロエは近接戦が強いですね。ミレイユちゃんはもう、近接戦は極力避けた方が良いと思うんですけど(笑)

物語りも煮詰まってきて、後はどうやらミレイユちゃんの謎ですね。どういう経緯で第一話に辿り着いたのでしょうね。

しかし、アルテナって声の人がTARAKOさんなんですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました