xxxHOLiC◆継 第5話 「由縁 コハネ」

小羽ちゃんの声は、舌っ足らずな感じが良かったです。声優さんの演技が付いて、不敵さに愛らしさが僅かに加わったように思います。

百目鬼が「もぎゅもぎゅ」と発声していたのは笑いました。そんなにぶっきらぼうに言わなくとも(笑)百目鬼が傘を差し出した所は、心暖まるシーンで、結構好きです。どちらも体は反対側を向いている所が良いですよね。深い友情を感じさせます。
寺の襖絵は鶏で、若冲みたいでしたね。

桜の美しさとピアノと笛の音楽がメインといって良い回でした。笛も本物で録っているのではないでしょうか。たまに掠れるのが良かったですね。良い表現力だったと思います。
桜の花びらは小羽ちゃんの足元から舞い上がった所とか、綺麗でしたね。勿論十分ですが、更にCGっぽさから脱却した表現も、今なら可能かもしれません。
前シリーズはもこなカルタが良かったですけど、今回のもこなイーピンもかわいらしいですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました